SSブログ

アシがなかった [散歩&ポタ]

先日からコシ〜ヒザに違和感があって、どうも自転車に乗る気も起こらなかったが、せっかくの好天なのに家に籠っているのも勿体ないし、チビ君は例によって悪ガキどもの集まりで午後から出かけるというので、パパも昼過ぎにBD-1を漕ぎ出した。

 

ドコと言って目的が思いつかないなァ。昨日のペタッキじゃないけれど「脚がない」し、もう陽が高くて気温も高い。BICYCLESHOP M&Mさんへ明日のシクロジャンブルにナニを出展されるのか偵察に行こう。

服部緑地を通り過ぎて千里方面を目指すが、いつもM&Mさんの位置を見誤って迷子になってしまう。iPhoneのマップアプリで確認しながらなんとか辿り着きましたが、緩やかな坂でもヒザに堪える。痛いッというほどでもないのだけれど、怠いようなチカラが入らない感じ。本格的な治療が必要なのか気になるところ。

ひと息ついてから店内へ。数ヶ月ぶり2度目の来訪(記事参照)でしたが覚えて下さっていたのに気をよくして店内を物色しつつ、明日のシクロジャンブルにナニを出展されるのかをお伺いしたところ、主に"solo"のウェア類とのこと。それではと"walz"のサイクルキャップは? と目当ての品を手にとって訊いてみる。

で、シクロジャンブル価格に負けて頂きました。ラッキィです、感謝、感謝!!!!

CTA24a.jpg


ブリジストンの"大人の小径スポーツ自転車"「チッタ」、限定500分の1台を拝見。端正にして男前な感じがいいですねェ。限定というのも物欲を刺激するし、ちょちょいとカスタマイズすれば長く乗れそうな逸品になりそうです。最近のブリジストンはなかなかよろしい。

明日は服部緑地での出店にお伺いすることを約して辞去、ママちゃんから調達依頼のあったブツを求めて服部方面へ。ついでというと失礼ですが、"足の神さん"「服部天神」へお参り。健脚祈願、ヒザが復活しますように。

IMG_0704.jpg


あとは寄り道もせず帰宅。身体を休めるためにも早く眠るのがいいのでしょうが、今夜もジロ・デ・イタリア観戦です。

今日の結果
走行距離:28.12km
走行時間:01:56:15


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

angiras6

おはようございます。
今日は家族で緑地公園にいきます。
予定変更で白のBD-1(前後サスも白)で参加しますので、見かけたら声をかけてくださいね。
by angiras6 (2010-05-16 08:14) 

たーぱぱ

angiras6さん、コメントありがとうございます。
私は単身向かいます。マーキュr−ブルーのBD-1です。
by たーぱぱ (2010-05-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。