SSブログ

3とか4とか5 [物欲]

ぐずぐず思案している間に「iPhone4 ケースプログラム」が今月末で終了する。

アンテナに問題があるとかないとかで始まったバンパー無償配布。アップルにあるまじき太っ腹な対応と驚いていたのが9月30日で打ち切りということは10月1日発売分からはバンパーまたはケースを必要としないマイナーチェンジ新モデルが出る?? 出るとか出ないとか憶測、ウワサが飛び交っています。

iPhone4.jpg


仮に4.5(?)が出るにしても、来年夏前には次のヴァージョンが出てしまうんでしょ。

4か4.5か、いっそ5まで待っちゃうか!?

と悩んでいる横でチビ君が「ニンテンドー3DSが出るんでしょ? 買ってくれよ」

3DS.jpg

3DS?? 目に悪いからダメ・・・と言いたいところだがなかなかのハイスペック。ちょっとそそられる・・・かも。

とはいえ、3Dに対応したソフトがどれだけ出るのか、ハマれるソフトが出てくれるのか、ゲーム機の問題はそこですよ、チビ君。しかもあんたはDS1台目を破損させて、2台目を紛失している前科があるのだからね。

それに引き換えパパのiPhone3Gは2年経過してバッテリィの劣化が進んで保ちが悪いし・・・。

まァ、パパとチビ君で気を揉んでも、ママちゃんが承認しないことには何れの機種も手が出せない。二人でしっかりママちゃんのご機嫌取りしよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

silvercopen

「iPhone4 ケースプログラム」が今月末で終了なんですね。
私も2年経過しましたがローンが残っているため10月10日
以降に機種変しないとローンが残ってしまいます。
年明けにはiPhone5の噂もありますからとSoftBankの店員さんに
言われて年明けまで待とうか悩んでいます。

by silvercopen (2010-09-25 00:04) 

たーぱぱ

silvercopenさん、コメントありがとうございます。
iPhone5は早くも年明けですか?
2年縛りが邪魔臭いというか煩わしいですね。
待った方がいいのか今手を出した方がいいのか、悩んでいるうちにニンテンドー3DSに決定という可能性が一番高いような(汗)。
by たーぱぱ (2010-09-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

833枚太陽の塔とインナーパンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。