SSブログ

リンゴ印のパパのオモチャ [物欲]

お子様はニンテンドー3DSの発売が待ち遠しいのでしょうが、パパはリンゴ印の新製品の動きが気になるところ。

次期iPadが来年第二四半期に発表されるとかで、ドックコネクタが底部だけでなく左側面にも追加されとか、コーナーベゼルにタッチに寄るコントロール機能がつくとか、ビデオ通話機能がつくとかつかないとか、予想なのかリークなのか、希望なのかは判りませんが初代iPadよりソソるスペックになりそうな気配。自転車で徘徊するにはもう一回り小さいサイズが好ましい気がするのですが、どうやらそれは見送られるみたいで・・・。

次期iPadが来年出るなら次期iPhoneも多分同じ時期。来春まで待てるかどうかですねェ。こちらもスペックがリークしてくれれば買い替え時の判断がしやすいのですが・・・。

それだけでも悩ましいのに、来年を待たずに11.6インチのMacBook Airも出て来るとか。現行Airは薄さの割りには重いので、11.6インチではどうか、値段とともに注目ポイント。

煩悩の犬は追えども去らず。夏バテで食慾は落ちても物欲は落ちませんなァ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラーソフト虹色のアパショナータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。