SSブログ

目覚めて欲しい [散歩&ポタ]

いくらか体調は戻ったものの、なにやかやと雑事に追われ遊ぶヒマすらない今日この頃。

P1020943.jpg


"徘徊の友"こと"わたしの青い鳥"ことBD-1も"SLEEP"していたので、お目覚ましがてらリハビリ兼ねてご近所巡り。

一ヶ月ぶりに漕ぎ出したら、やっぱりアシコシのヘタリが・・・。

自転車は注油してメンテナンスすれば素直に転がってくれるけれど肝心のエンジンが劣化している。

改めて鍛え直します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

カレーパンマン

ずいぶん暖かくなりましたね!
体も動かしやすくなってますよ(笑)
またガンガン徘徊してください!
by カレーパンマン (2011-02-27 22:53) 

たーぱぱ

カレーパンマンさん、コメントありがとうございます。
かなり春めいてきましたね。もう籠ってられません。
身体を解して徘徊再開です。

by たーぱぱ (2011-02-28 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。