SSブログ

こちらもお茶!? [日常・雑感]

その日の汚れはその日のうちに落としましょ。23日(祝・水)にもクルーズポタが予定されている。汚れたままにはしておけない。

2011112005.JPG


まずはジャブジャブと水洗い。

2011112006.JPG


♪油汚れにィ〜 JOY♪なのだが、何故かお茶の香り??
自転車を洗うのに、「W除菌」って効果あるのか!?
ファブリーズ消臭、買って来てくれたママちゃんのセンスが問われますねェ。どうせ、「パパが乗るから♡」って言うんやろなァ。

水気をキレイに拭き取って、ワックスがけはパスして、注油しとこ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yosshu0715

僕んちのベランダには水洗いできるスペースはありませんので、結構羨ましい!!(笑)
いつもからぶきしてワックスがけするようにしています!!(笑)

次回のかもめポタ楽しみですね!!
今日も別のポタ会で中之島集合だったのですが、朝からおふねかもめがクルーズしているのを見かけましたよ!!(笑)
by yosshu0715 (2011-11-21 00:41) 

たーぱぱ

yosshu0715さん、コメントありがとうございます。

たいして広くない我が家ですが、ぐるりと取り囲む3面バルコニーと広い玄関ポーチ、そして広いお風呂は気に入りポイント。
自転車のメンテや洗車をするのは玄関ポーチです。メンテの後そのまま試走に行くにも便利です。

23日はとりあえず雨は降らないようですが、出来ればスカッと晴れて欲しいですね。楽しみにしています。で、ランチってナニ食べるんでしょ? 気になる、気になる。
by たーぱぱ (2011-11-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の京のお茶なんだかなァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。