SSブログ

今日のランチ ~ 大阪市中央区内本町・洋食屋 fujiya [グルメ]

LORO CYCLE WORKSさんでの「ワークショップ」を終えた後、空堀・練へ赴く前にヨッシュさんとランチ。お連れ頂いたのは大阪市中央区内本町にある「洋食屋 fujiya」さん。
「食べログ」のランキングでも上位をキープ、ハンバーグが美味いとのことですが、ヨッシュさんは「なんでも美味い」とお薦めしきり。

で、ハンバーグ定食を頂く。

2011091713.JPG


ダイエット宣言してからうちでは殆ど肉ッ気を抜かれているので、たまの肉汁がカラダと五臓六腑に沁みること。ハンバーグ、美味過ぎ!!!!

ご飯を八分目にして頂いたのだが、それでも多過ぎた。六分目くらいでよかったかも・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名残の海とワークショップ ~ 大阪港&市内ポタ [散歩&ポタ]

せっかくの三連休だというのに天気予報は傘マークばかりが並んでいる。これまた、せっかくタイアとホイールを新調したというのに、これでは走れない。

今日と明日、LORO CYCLE WORKSさんでは「BD-1試乗会」と「BD-1およびBRONPTONのためのワークショップ」を開催されている。
空堀の"練"では「セプテンバー空堀」なるイベントが開催されるという。中庭でベーグルやたこせん、チョコバナナが販売され、なにやかや展示もされているらしい。
このところ何かとお世話になっているヨッシュさんも「ワークショップ」に参加されるという。

多少の雨でも行かねばなるまい。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。