SSブログ

割れてる!!!! [Apple]

絶賛愛用中のiPad 2を今日手に取ってみると微かな違和感。
ためつすがめつ舐め回すように見てみると・・・。

割れてるゥ!!!! 割れているゥ!!!?

2011122001.JPG

2011122002.JPG


スリープボタンからボリュームボタンにかけてとイヤフォンジャック辺りにクラックがァ・・・。

といっても、もちろんiPad 2本体にヒビが入ったわけではなく、「eggshell for iPad 2 + Smart Cover」というポリカーボネート製のカバーの破損。

ぶつけた覚えも無いし、ましてや落としたり踏んづけたりした記憶もない。
鍵盤楽器や打楽器系アプリを頻繁に使うし、もしかしたらTapどころかHard Hitしているせいかも知れない。タップ系ゲーム・アプリ、ついついチカラが入って強打している?

原因はともかく、どげんとせんといかん!!

Smart Coverと相性がよくて割れないようなカバーを探さないといけないかな。TPUとかシリコーン製、それともレザー物の方がいいのか?? 重くなったり、厚くなるのは困る。
来春にはもうiPad 3が出てしまうし。前々から待望していた7inch前後のヴァージョンも出るとか出ないとか・・・物欲をコチョコチョするようなウワサも上がっているし、今更iPad 2にお金をかけたくないのだが・・・。

さてどうしたものか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。