SSブログ

リキセンパンマン!? [装備]

P1020862.jpg


おや、まァ。アンパンマンさん。

P1020863.jpg


裏返すと「リキセンカウル・アダプタプレート」が付いている!!??

年末大掃除の際にジュニア君のオモチャ箱から飛び出して来たアンパンマンのぬいぐるみリュックサック。ご幼少の頃には愛用していても今はねェ・・・。勝手に譲り受けて、ままちゃんやジュニア君が居ない間の手慰みに改造手術(?)していました。

P1020865.jpg

P1020866.jpg

P1020867.jpg

アンパンマン号の完成!!!!

お子様達は喜んでくれるでしょうが、さすがに恥ずかしいので、これじゃあ走りません。

まァ、アンパンマンさんはオトナのBD-1には似合いませんが、幼児車やキッズ・バイク、場合によっては三輪車なんかにリキセンカウルのアタッチメントを装備して、お気に入りのバッグを取り付けてあげれば喜んでもらえるかも知れません。純正の前カゴより重宝してくれるかも知れません。それで自転車を好きになってくれれば幸い、パパと一緒に走ってくれたら超ハッピィ!!!!

今時な自転車ガールや流行に敏感なチャリ・マダムにリキセン化したオサレなバッグをプレゼントしたらモテるかな!?

因に、うちのジュニア君にアンパンマンはしっかり逆効果、もっとかっこいいバッグがいいそうな。もっと早く気付いていればよかった・・・かも。

関連記事
陸戦仕様?
BD-1ビジネスヴァージョン登場
??
フロントバッグカンタンレシピ
AKB48 - 45 なんちゃって


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

angiras6

あはは。
いいですね、これ!

アンパンマンはともかくとして、フロントのバッグは便利ですよね。
ハンドル取付のタイプはライトなどと干渉するので、低い位置にバッグを装着がいいですね。
しかし、私のBD-1はアジャスタブルステム。
ハンドルポストの外径が一定じゃないんですよね。
下にいくに連れ広くなります。。。

一工夫いるかなあ。。。
by angiras6 (2011-01-12 12:30) 

カレーパンマン

はじめまして!
ちょっとこれは無視できないですね(笑)
ボクもMR4につけてみようかな?
by カレーパンマン (2011-01-12 19:19) 

たーぱぱ

angiras6さん、コメントありがとうございます。
うけてもらえたら嬉しいです。angiras6さんも姫用&王子用自転車にどうですか? 奥様用にエルメスなんてのもいかがでしょう。
BD-1のアジャスタブルステムにTIOGAアダプタは難しいかも知れませんね。でも創意工夫も楽しいのでは・・・??
by たーぱぱ (2011-01-12 19:49) 

たーぱぱ

カレーパンマンさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
面白バッグ・リキセン化同好会でも組織しましょうか?
あまり好評だと調子に乗って色々ヴァリエーションしてしまいそうでヤバいです。素材をサーチしないといけないですね。
by たーぱぱ (2011-01-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花自転車名前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。