SSブログ

ゴロゴロと [日常・雑感]

昨日歩き過ぎたのか、それとも疲れが溜まっているのか、珍しくカラダが怠くて起きるのも億劫。
せっかくのお休みにじっとしているのはもったいないと、窓から外を眺め、どうしようかと思案。窓を開けてみる。風が冷たい。空は昨日と一転、曇り空。天気予報では雨。BD-1で出かけたいけれど、まもなく雨が降るだろう。

朝食を済ませてもカラダの動きは緩慢なまま、気持ちにカラダがついてこない。2サイズくらい大きめのジャケットでも羽織っているように、中身だけがごそごそ動いている。

そうこうしているうちに雨が降り出し、少しずつ激しさを増してくる。

旅行中のチビ達の帰りが心配でメールしてみる。予定では梅田着が20時30分。それまでかなり時間はある、と思っている間にうつらうつらと夢の中。

気がついた時にはお昼過ぎ。昼食を摂ってからもゴロゴロ。今日はまったく動けない。

雨が降っているので帰りが少し遅れそう。雨なのでタクシーで帰るとメールが入る。これで梅田まで出かけなくて済んだと思うとまたもうつらうつら。

ぼちぼち冬眠の時期かと思うような一日でした。


タグ:日常
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Studio1999

私も同様です。
冬眠の時期ともなると、栄養も蓄えないといけないため、
次第に体型がまるーくなってまいりました♪
どうしましょ!?
by Studio1999 (2009-11-25 23:39) 

たーぱぱ

Studio1999さん、コメントありがとうございます。
どうやら風邪をひいていたようで、すっかり布団と親しんでいました。本当にこのまま冬眠してしまうのではないかと言うくらい寝てしまいましたよ。
この時期食い物もうまく、冬眠しなくても栄養摂り過ぎてしまいますよね。寝ていないで走らないといけないのですが・・・。
by たーぱぱ (2009-11-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tour Of Kyoto/Specia..Road to the CYCLE MO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。