SSブログ

私の好きな・・・ [日常・雑感]

おっさんなうえ年甲斐もなく、以外に可愛いもの好きなのですが、最近お土産だとかプレゼントで"ある動物"をあしらった小物をよく頂くようになりました。

P1010713.jpg

全員集合の図

P1010714.jpg

ぬいぐるみ1と根付(ストラップ)

P1010715.jpg

ぬいぐるみ2

P1010716.jpg

化粧ポーチ

P1010717.jpg

P1010718.jpg

ガラス製3種。真ん中がお気に入り。透明本体の中に渦巻き模様のガラスチップが3つ。

IMG_0668.jpg

スペイン土産のマグカップ。

ワタシがこれに似ているというのではなくワタシの好きな誰かさんに似ているのが理由!?

街中でも目に着く度に「欲しい」と叫ぶのですが決まってママちゃんが却下。それでも少しずつ集まってきました。

P1010719.jpg

おまけのなべしき


タグ:ぶたさん
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

silvercopen

「私の名前はキム・サムスン」という韓国ドラマにでてくる
ブタのぬいぐるみを思い出しました。
ヨーロッパやアジアではブタは幸運を運んでくるラッキーな動物
なんですね。
by silvercopen (2010-04-22 18:22) 

たーぱぱ

silvercopenさん、コメントありがとうございます。
猫もの、犬ものも世に氾濫していますが、探してみるとブタものも結構あるもので、しかも観ていてホノボノ出来る造形であるのが好ましく思えます。まぁ、ママに似ているとか、ママが似ているとかは別にして、今後も増え続けると思います。
幸運まみれになれるでしょうか!?
by たーぱぱ (2010-04-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。