SSブログ

びっくらポン・リターンズ [グルメ]

今夜も外食となったが、やっぱりチビ中心のメニュー。回転寿司かラーメンか焼き肉(またはステーキ)しか選択肢がないのが悲しい。

慣れないスイス料理が続いた → 和食 → お寿司・・・というのは安直すぎる気がするのだが・・・。

2010080801.jpg


しかも、出発前、ほんの10日前にも同じ店で食事したような・・・。

で、定番モノに飽きたパパは「チーズ豚カルビ」とか今まで喰ったことのないようなモノをチョイスしてみる。不味くはないが、違和感もある。変わりネタよりうどんなどのサイドメニューでお腹を満たした方がよかったかもしれない。

回らないお寿司が恋しい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

angiras6

先日、久々に食べましたが、その徹底振りに驚きました。

入り口で手拭など渡され、自分でテーブル番号を探し着席。
注文はタッチパネルとなって久しいです。
わさびは直前にとのことで、全品さび抜きでテーブルでわさびをつけるように変わってました。
心なしかネタも薄くなっているように思いました・・・。

くらの場合は100円の呪縛があるので、涙ぐましい企業努力とも言えるのかも。
by angiras6 (2010-08-12 08:50) 

たーぱぱ

angiras6さん、コメントありがとうございます。
タッチパネルから好き勝手に注文出来たり、列車形のトレイが走って来たりで子供受けがよく気軽なのでしょうが、あまり続くと侘しくもあります。
by たーぱぱ (2010-08-12 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想ひ出放置プレイ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。