SSブログ

想ひ出 [日常・雑感]

チビ君が撮ってきたデジカメ画像をMacbookの取り込んで整理し終えた後、昔の画像を見てみた。

 

当たり前だが赤ちゃんの頃の可愛かったこと。くちごたえもしないし、素直で可愛かった・・・あの頃。

面白がっていっぱい写真も撮りましたが、調子に乗ってコスプレもさせたりしていました。

P1010720.jpg

T151.jpg

ママさんが幼少期に愛玩していたお人形と同じドレスを着せてみたり(男の子やっちゅうねン!!)。

 

T158.jpg

T160.jpg


あの頃度々通った福岡ドーム(当時)で買い求めたベビー用ジャージを着せてみたり。

歳を経て無くしたものもあれば、得たものもあって、少しずつ大人になるのだろうけど・・・、

遊び呆けてないで勉強して学力を向上させろ!!!! 長旅から帰った翌日にもう朝からどこかへ遊びに出かけて。

 

【おまけ】

A&J03.jpg

A&J04.jpg


福岡ドームで福岡ダイエーホークスのキャラクタ、ホークファミリーに全員集合して頂いて撮ったスナップ。この時ママさんのお腹にはすでにチビ君が・・・。


タグ:思い出
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

silvercopen

赤ちゃんのときには早く大きくなっていろいろと話ができることを
考えていましたが大きくなると赤ちゃんのときは可愛かったと
思えますね(笑)
うちみたいに高校生になると更に反抗的になって困ります。
今の間はまだまだ可愛いですよ(笑)
by silvercopen (2010-08-09 18:49) 

たーぱぱ

silvercopenさん、コメントありがとうございます。
そう、反抗期の予兆が見られるとはいえ、まだまだ怒ればシュンとなるし、言い籠めることも出来るので可愛いと言えばかわいいのですが・・・。
どんどん小生意気になっていくのでつい幼い頃が懐かしくなってしまいます(笑)。
by たーぱぱ (2010-08-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。