SSブログ

ちょっと一休み [日常・雑感]

さる土曜日、日曜日はアクシデント続きだったポタを控えて終始家族サービス。といっても大層なことは買い物に出かけたり、百ます計算大会やゲーム大会をしたりと、ママちゃんとチビ君のご依頼に応えただけ。二人はGWに温泉へと出かけていたのでもうお出かけはいいという。温泉で身体をほぐして来たのならもう休息はいらないと思うのだが・・・。とりあえず3週間にもわたるジロ・デ・イタリア中継観戦のチャンネル権を得るために逆らいません。

一方、道路上の障害物(?)からクラッシュ続出、波乱の展開を見せるジロ・デ・イタリアもオランダでのステージを終えて、心配されたアイスランドの火山噴火の影響もなく、いよいよイタリア入りしての休息日。TV観戦も一休みして、今夜は早寝出来そうですね。

ようやく3ステージが終ったところなので、まだまだ総合優勝の行方は判らないが、当ブログでこのところ提示していたアレクサンダー予測(?)に従ったのかヴィノクロフが3日目にしてピンクジャージをゲット!! このままキープ出来るとも思えないが頑張ってもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽器としてのiPhone曲線美の誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。