SSブログ

旦那、ブツが届きましたぜ [物欲]

今日も日の出前に目覚めてしまったのですが、残念ながら早朝ポタというわけにはいきません。先週のPoolsに続く夏休み企画第2段、「 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束」をチビと二人で観に行かなければいけません。

 

続きを読む


タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

物欲戦隊買いたいンジャー〜第弐話・煩悩あれば菩提ありの巻 [物欲]

最近話題を独占しているリンゴ印の携帯電話、いよいよ日付が変われば発売日ということですが、ママちゃんからお許しも出てワタシも遅ればせながら購入を決意。予約こそしていませんが、明日はお仕事をお休みしてソフトバンクのショップを巡ってみたいと思います(といってもママチャリで回れる程度の範囲ですが)。

 

続きを読む


タグ:物欲 iPhone
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

物欲戦隊買いたいンジャー〜第壱話・煩悩の犬は追えども去らずの巻 [物欲]

いやァ、困りましたァ、というのも例のアレですよ、アレッ[揺れるハート]

買うべきか買わざるベキかまだ煩悩に苛まれています。かなりランニングコストが高いの、いやいや他の機種、他のキャリアでも大差ないのと最近話題のアレのせいで。

 

続きを読む


タグ:物欲 iPhone
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。