SSブログ

サイコン [装備]

IMG_0096.jpg


とりあえず電池(CR2023)を交換した。メータ側より保ちはいいようだけど、どれくらいのペースで交換になるんやろ、よく保った気もするが・・・。

試走は明日、やね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

君は薔薇より美しい ~ 堺・浜寺ポタ [散歩&ポタ]

今日もジュニア君はクラブ活動。それを送り出して、少し遅れて出かけるパパは自転車のヒト。もちろんお伴は"私の青い鳥"こと"Rosenkavalier Mk.1"ことR&M BD-1。

今日のテーマは、"輪行"と"海"と"薔薇"。目指すは堺・浜寺公園。

以前「懐かしのホームタウン・ポタ(→記事参照)」で回った辺りから海沿いに少し南下しようというコース。前回は堺東からレンタサイクルで巡ったので、今日は自前の自転車で。

堺方面なら実家までクルマで運ぶという手もあったが、そうすると「休みやというのに孫を連れて来ないで独りでふらふら自転車遊びか!?」とかなんとか言われるに決まっている。 今日は実家に寄りません。親不孝者はいくつになっても親不孝。ごめんね、今度また行くから。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。